久々のリアルタイム更新。
3連休初日に明治神宮へ初詣に行ってきました。
IMG_6065
原宿駅に新しい西口ができて、すぐに明治神宮に出られてめっちゃ楽になってた!

三が日は過ぎても、やっぱり人気な神社だけあってたくさんの人がいて、途中で入場制限が。
IMG_6067

本殿前に入っても長蛇の列。
(夫婦楠をきちんと撮りたかったけど、この日はごった返してるし我慢)
IMG_6115
どこに並んでるのかよくわからない状態だったけど、順番が来てみたら、ど真ん中でお参りできてラッキーでした。



1時間弱でご挨拶終了。
せっかくだから、歩いて渋谷駅に行くことに。
IMG_6069
なんてことない風景だけど、ここは東京ラブストーリーで温泉旅行に行く時の待ち合わせ場所。
渋谷はロケ地が多いから歩いてて楽しい♪


歌のトップテンの収録がされていた渋谷公会堂も無くなってて、今はタワーマンションが建ってた。
IMG_6070
こんなところに住んでる人ってどんな人?!


のんびりデー、気持ちよかったな。
FullSizeRender



2022年、平穏な日々が続きますように(^^)





  

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ