ディズニー系の記事は書くのが大変だから、あんまり載せてなかったけど、新アトラクションができたり、コロナ以降(2020.2〜)だったり、ってことで、頑張って載せます!

開園前に並びに行ってみたら、ちゃんとスペース取って並ぶ方式になってた。
IMG_3353
パーク外のボンボヤージュ(ショップ)も予約式になってて、チケットが当たった後も大変だった(^^;


日付指定でチケットを購入した後に、新エリアがオープンすることが決まってめっちゃラッキー!
すぐ美女と野獣エリアへ。
IMG_3373

レストラン「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」も予約が必要で、これはうまくGET!
IMG_4867

オープンしてすぐだったから、誰もいない!
IMG_3370

気持ちよくテラス席で朝食♪
IMG_3371
ソーセージが入ったクロワッサン・フレンチトーストサンド・ビーフシチューパイ
おいしそうなパン、全種類頼んで、食べきれなかった分は持ち帰りで(^^)
次にいつ来られるかわかんないから、全部食べてみたかった!

IMG_3355

ベイマックスや美女と野獣のアトラクションには外れちゃったけど涙
IMG_3375

パレードも主要メンバーのみで、なんだか寂しい。。。

IMG_3357

ミッキーチュロス・ティポトルタ(ミート)

IMG_3372

おいしいスープが飲める大好きな「ザ・ガゼーボ」は休業中で残念。

IMG_4899

IMG_4906
IMG_3359
IMG_3358
IMG_3360

「チャイナボイジャー」でランチ。
IMG_4901

ドナルドのおしりがかわいすぎ!
FullSizeRender

IMG_4887
IMG_4923
IMG_4928
IMG_3362



休止中のアトラクションもあったけど、ビックサンダーマウンテンやスペースマウンテンに何度も乗れたし、オープンからラストまでたっぷり楽しんだ(^^)

今は時短営業中なのかな?
色々と大変だけど、ディズニーにはこれからも夢の国として存在していてほしい!
きっと以前のような営業にはならないかもしれないけど。。。
コロナの前年、一泊二日でランド&シーに行けたのはラッキーだったんだなー(/ _ ; )





  

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ