ランチは洋食を。
グリルエス


IMG_4562

IMG_4563

IMG_4564

ちょうどランチタイムだったから、繁盛してました。
IMG_2888

初めて来るお店だといつもオムライス。
IMG_4570
冒険しないと、とは思うんだけど、間違いないメニューを選んじゃう。

そして、すごいボリューム!
IMG_4571
ライスはもちろん、マッシュルーム・ハム・グリーンピース・玉ねぎがゴロゴロ入っていて、食べ応えある!

友人はハヤシライス。
IMG_4568

一口もらったけど・・・ここはハヤシライスだった!!!
IMG_4569
コクが深くて、めちゃくちゃおいしい!!!
これからはハヤシライスを頼もうかな。

少しソースをもらって、贅沢な二色オムライスに。
IMG_4572
最高でした♪
どちらも1,350円だったけど、ハヤシライスは2,000円だしても食べたい味でした。
あぁ、美味しかった(^^)



横浜に戻ってぷらぷら。
IMG_4576

20年通ってる「江戸清
IMG_4577

ここ数年はサンラータン小籠包がお気に入り。
IMG_4579

ぷらぷらしていたら、よくテレビで取材されてた「梅蘭」が閉店してた。移転したのかな?
IMG_2891
この「ちまき屋」さん、いつか買えるかなー
午前中に行っても完売だった涙
リベンジしたいっ!



時間があったから、初めておやつファクトリーに来た。
IMG_4591

ガラッガラなのは、平日だからよね?
IMG_4593

あまりにもガラガラで、つい買ってみた。
IMG_4594
保温されたベビースター、で感じ。
(他にお客さんもいないし、揚げ直してほしかったな)



横浜お出かけ日記、続く。




  

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ