気になってた焼き鳥屋さんに初来店!
鳥せい

お店の前に着いたら、店構えにちょっと緊張した(^^;
IMG_4451

入ってみたら、すごくキレイで天井高くて開放的で、緊急ほぐれた
FullSizeRender

IMG_4459

箸休めに。
FullSizeRender


カリカリは少なく、柔らかくてサッパリな鶏皮ポン酢
FullSizeRender

あっさりめなレバパテ
FullSizeRender

IMG_4456

甲州地鶏のそり
IMG_4460味付けは濃いめで弾力もすごい!これはおいしい。

噛めば噛むほど旨味がじゅわっと。
IMG_4461
次も頼みます!

こちらも箸休め。
IMG_4462

オリーブオイルと黒胡椒がかかったペコロス
FullSizeRender
大将が仕込んでて気になって注文。

肉肉しいヤゲン
FullSizeRender
コリコリを味わいたいから、このタイプのヤゲン、ちょっと苦手。
鳥貴のヤゲンが一番好き(笑)

臭みゼロで、爽やかさも感じる砂肝
IMG_4465

夏酒があるなら、呑まないといけませんね。

IMG_4466

すでにほろ酔いですが、乾杯♪
IMG_4469

FullSizeRender

IMG_4468

〆の鳥スープと親子丼。
FullSizeRender
透き通る旨味のスープ。

この親子丼!とっても美味しかった!
FullSizeRender
半熟なところ、固いところ、絶妙なバランスで、いい。
とってもいい!


とってもステキなお店でした。
なかなか来られないかもしれないけど、またいつか絶対来たい!
ごちそうさまでした(^^)




  

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ