年一あるかないかの豪華ランチ♪
ビストロ・ド・タニ



1日、ルンルン気分になっちゃう(^^)FullSizeRender

蟹の身たっぷりのオードブル!
FullSizeRender
切り立ての生ハム、活帆立貝、イチジク、枝豆が乗ってて、爽やかで美味しい!
身体にも良さそう♪

白イカトマトソースのスパゲッティーニ
FullSizeRender
細めの麺で夏らしい

金目鯛のソテー
FullSizeRender
皮がパリッとしてて、身は弾力が強くて絶品でした!

ピンクグレープフルーツのシャーベット
FullSizeRender
肌に良いものがいっぱい摂れた!

FullSizeRender


私のお昼休憩に合わせて、1時間以内に収まるようサーブしてくれて、お気遣いに感謝♪
ごちそうさまでした(´∀`)  



この日の話のメインはちょっと重めだったけど、色々考えさせられた。
みんな色んな思いがあって、真っ直ぐ伝わらない時もあって。
何が正解かはこれからの付き合いで証明していくしかないね。
よし、大事な人をこれからも大事にしよう!




  

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ