浦和駅から少し離れた住宅街にあるステキなお店
IMG_3418

わたやIMG_3419

おいしいお料理を求め、暑気払いで来店(´▽`)
FullSizeRender

水茄子の漬け物
FullSizeRender

お刺身盛り合わせ
FullSizeRender
どれも身が厚くて、食べ応えあった!

つぶ貝の串焼き
FullSizeRender
おうちでも食べたいなぁ。

鯵の酢なめろう
FullSizeRender
なめろうがお酢に浸ってる!
勝浦以北の食べ方なんだとか。
醤油よりおいしいかもっ


ここはやっぱり日本酒で♪
IMG_3425

飲み口が爽やかな夏酒が大好き!
IMG_3426

IMG_3428

夏でも嬉しいおでん♪

FullSizeRender

だしがしっかり出てて、止まらない!
FullSizeRender

魚介と野菜のグラタン
FullSizeRender



普段よりもメニュー数は少なめにだったけど、どれを食べてもおいしいし、十分楽しめた!

自分たちのご褒美にピッタリなお店でした♪




  

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ