アリオ川口前の産業道路沿いにある「Tity Diner
IMG_3199
ハンバーガーが食べたくて調べたら、こんな近くに!
普段通らない道だから、知らなかったー

店内にはカウンター・テーブル・小上がりの席があった。
IMG_3202
ランチタイムじゃなかったけど、カウンター以外のテーブル席は埋まってた!
私たちはギリギリテーブル席。
人気店なんだね(^^)


IMG_3203

やっぱりチーズバーガー♪
IMG_3205

初心者に優しい食べ方のイラストが。
IMG_3200
マスターが書いたのかな?
かわいい絵柄(^^)

オニオンリング、んまー!
IMG_3206
揚げたてサックリがおいしくないわけない♪


チェダーチーズたっぷりのあふれるチェダーチーズバーガーに!
IMG_3204
あらびきなお肉。
はみ出てるチェダーチーズだけを食べてみたら、結構塩っ辛かった。
だからあらびきお肉と合うのね!
しつこくないあっさりとしたハンバーガーで、これはこれでおいしかった♪
お肉もう一枚あってもいいなぁ。←いつも言ってる
次はダブルで(๑>◡<๑)

おいしいハンバーガー屋さん、地元に見つけられて良かった〜!



はぁー
ハンバーガー食べたいっ!
女子グルメバーガー部」も毎週楽しみに観てたけど、終わっちゃって寂しい〜
でもあれ、観れば観るほどお腹が空くのよねー(^-^;





  

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ