17号沿いのメディカルセンター前にいつも混んでる居酒屋があるということで、北浦和に住んでる昔の上司と(^^)

5354BDB1-25F1-4FF5-8498-2C90154D10E3
ひょんなことから、後輩も一緒に行くことに♪

靴を脱いで入るから、田舎の親戚の家に来たみたい!
大きな囲炉裏のある席でラッキー(´∀`)
32F51D09-A8AC-4350-A9B4-8DED4480CA8F
雰囲気、ステキ。

お通しがもずく酢で嬉しい♪
IMG_3096

お刺身の盛り合わせ
IMG_3097
ボリュームあって、ぶ厚いはさ、器がざるってオシャレ!

グラスの受け皿が小さな桶みたいになってる〜
9C68A741-41B8-479B-A058-7A3E38C151FC
あぁ、この雰囲気、好きっ!!!
たまりません(≧∀≦)

おつまみもおいしそうなものばかり。
日本酒にはへしこ♪
IMG_3102

〆は生のり茶漬け
IMG_3105
あおさの風味が身体に染み渡る〜



後輩のPhotoシリーズ
80C0B98C-27B9-4D02-8624-3B9B89E624A1

このお酒、おいしかったー
DFF9C047-AF96-41CB-BF28-89ABCFD3B905
スッキリさもありながら、丸みもあって、好きなタイプ!
忘れないようにメモメモ

C745A574-FB5D-4524-8A4F-44CDE5601F47
もはやdanchu(笑)


昔の上司と今の後輩と一緒に飲むなんて、不思議な感覚だった(^^;
そして、めちゃめちゃいいお店だったし♪
日本酒とおいしいおつまみを堪能しに、また来ます!


近いけど、未開の地『北浦和』
もっと開拓するのも面白そう!






  

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ