すっかり大好きなお店「よね田」♪
37FDDC37-1038-43AD-8F66-A5EC9AED2D60


前回と同じメンバーで(^^)
4DD615E9-AF50-44E3-9F21-164DA882609F

落ち着いた雰囲気の店内
7AC9F9C5-E34C-4537-84FD-C9E5E3AB0798

日本酒が楽しみぃ♪
FullSizeRender

IMG_3036

IMG_3037

ヘルシーなお野菜のそうめん。
IMG_3040
夏だから爽やかな一品、嬉しいですっ

八寸
IMG_3042
どれもお料理によく合う素敵なお皿!
和食器が好きで自分でも買うけど、何をどう乗せるか、センスが問われるのよねぇ。
センス、ください。


IMG_3041

珍しい焼き鳥スタイル!
IMG_3043

名物の柔らか〜いローストビーフ
IMG_3044

IMG_3045


最後はいつものお蕎麦♪
IMG_3048


IMG_3047

日本酒も贅沢に端から順番に注文(^^)ステキー
この日の読書感想会の課題本は「羊と鋼の森」
私が選んだけど、ふわーっと始まって、ふわーっと終わって、じんわりする内容だったけど、他の課題本に比べて読み応えなかった(笑)
昔、ピアノ習ってたから、調律師さんのことがわかった、っていう点では面白かったけどね。
前の課題本「」がインパクト強すぎたのかな。
次は別ジャンルから探そうっと!

清潔感溢れる店内、優しい女将さん、時間がゆったり流れてて、少し大人な気分にさせてくれるお店。
大人なメンバーでの宴、今回も堪能しましたー
また次に行くのが楽しみ♪



・・・今日が夏休み最終日。。。涙
あっという間だったけど、充実してたなぁ。
ま、何かをしたわけではないんだけど、家で何もせず、気が向いた時に好きなことをするって最高の幸せよね。
また次の休みを夢見ながら、また日々の仕事を頑張るとします!
最後の1秒まで、夏休みを堪能だ〜〜〜





  

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ