同僚との池袋飲みの2次会。
この時間なら・・・とふらっと電話してみたら、空いてたっ(´▽`)ワーイ
5EF49EF8-BD08-4E3F-82AF-A400587F95A1
池袋で日本酒呑むならココ、とオススメされたお店。
前は予約がいっぱいで入れなかったのよねぇ~

21時過ぎだったけど、店内は熱気が!(コロナ前です)
IMG_3092

直前に予約したのに、ご丁寧なお手紙。さすが人気店!
IMG_3091


二次会だし、1発目から日本酒で乾杯!
FullSizeRender

ボトルも飲み口も透明感たっぷりの鶴齢
IMG_3076
この時間の飲みやすいお酒は危険(笑)


季節もののとうもろこしのかき揚げ♪
IMG_3080
スイーツ系の甘さは苦手だけど、とうもろこしの甘さは大好き!


店員さんオススメのお酒
IMG_3093

溺れまーす(´∀`)
065E1FAE-877F-4ADC-8774-E425F6CC094A
みんな日本酒好きで嬉しいっ(´∀`)
むしろ、私が1番飲めないかも。


お腹がいっぱいであまりお料理をいただけなかったけど、美味しそうなお料理がたくさんあった!
次はゆっくり一次会で♪




・・・夏休みが終わってしまう涙
休み明け、デカい破産申立が2件待ってる。。。
絶対管財になるよなぁ(ノД`)
引きこもりに慣れすぎて、仕事行ったり、お出かけしたりしてる自分が遠い昔のよう。
お金持ちだったら、間違いなく、外に出ない生活満喫しちゃうだろうなぁ。
社会性的には貧乏でよかったのかも(^^;
米津さんのカムパネルラで現実逃避しようっと。





  

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ