かなーり前だけど、赤羽とかにある「VANSAN」が川口にオープン!
IMG_3085


よく芸能人の名前でお花が出てるのを見かけるけど、こういうのって、本物なんだろか?
10B8DB4F-CC56-4D1C-BD03-A85A451396D1
あ・・・渡部さん・・・。


魅惑の悪魔パスタ、気になる!
30038CE8-3886-4030-8AAA-31132E22E5DE


店内はかなり広め。
IMG_3086
奥にはキッズコーナーもあった。

飲み放題のメニューも色々ある(^^)
IMG_3053

この飲み放題、3時間で1,500円とかなりお得!
IMG_3052


ストップ、って言うまでかけてくれるかけ放題メニューもいくつかあった(^^)
IMG_3054


生ハム&チーズ
IMG_3055

前菜盛り合わせ
IMG_3057
キャロットラペはもちろん、左上のレバーのキャラメリゼが止まらない美味しさ!
ねっとりとしたパテと表面のカラメルのパリッパリとした食感がクセになる♪

お肉スペシャル3種盛り
IMG_3058
かなりのボリューム!
お腹いっぱいになりやす


パスタは別腹(笑)
IMG_3056
魅惑の悪魔パスタ、何度か来たけど品切れだったからやっと食べられた(^^)
生パスタで、もっちもちで美味しかったから、色んな味、試してみたいかも!


お腹もお財布も満足度が高いお店でした♪




そして、今は夏休み中(*⁰▿⁰*)
次の出社は9月♪
暑そうな外を室内で眺める。
幸せすぎる〜〜〜





  

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ