キャーーー
IMG_3122
あ、前に行った「あばぐら」が!


超有名な肉割烹!
IMG_3124
生粋」行った以来、来てみたかった・・・
ボーナス出て、自分へのご褒美に♪


予約が取れたーーー!!!
IMG_3217
予約は月一しか受け付けてないから、無事取れた時にはガッツポーズしたよね。
よしっ
よしっ
よしっ





スタートはとうもろこしのムースにホタテのジュレかけIMG_3126

突き出しから、テンションあがる!!!

とうもろこしの強い甘みとジュレが口の中でとろけて・・・これ反則っ(≧∀≦)




キムチ&ナムル3種盛り

IMG_3129

白センマイ・牛刺し・ユッケ
IMG_3128

牛刺しの脂が口の中でとろける〜
IMG_3127

お肉を撮った時とクオリティが全然違う(^^;
IMG_3130



「生粋」でも味わったユッケ
IMG_3132
タレとお肉の甘みが口いっぱい広がる!!!
IMG_3131
これ、何枚もいけます。
いや、何枚もいきたい。



上はらみ・上タン・ネギタン

IMG_3133
はらみ、サクサクでジューシーだったー

ネギタン
IMG_3413


ツチノコ・分厚くなって、しっとりしててビックリ!タレは少なめで十分!
IMG_3135

しんしん、めちゃめちゃ柔らかい!毛布みたい!自分の舌がもう一枚あるみたいっ  

ハチノスのお吸い物
IMG_3136


シルクロース・シャトーブリアン

IMG_3137


シャトーブリアン

IMG_3138

のどごしでもおいしさがわかるくらい、ふわふわ〜
IMG_3139
んますぎ( ゚д゚)

シルクロース、ガッツリぶれちゃったー
IMG_3140
焼く時、網にびしびし叩かれてた(笑)
ご飯をいつ感じたのかわからないくらい、口の中で柔らかなお肉と肉汁と一体化して、お腹に入っていったー



ザブトン・サーロイン
IMG_3141


サーロイン、さいっこー!
IMG_3143

外側パリパリで、中がジューシーで、食感が絶妙!
IMG_3412
今日イチの美味しさ!!!


ザブトンのすき焼き、甘めのタレ大好き!
IMG_3142
サーロインの前だったら、もっと感動したのになぁ汗



追加で「並みじゃないカルビ」

IMG_3145
最高のラインナップを味わってしまったから、普通に感じてしまう(笑)
頼まなくても良かったかな(^^;)



コシがあってキンキンに冷えてる阿波の手延べ素麺
IMG_3147
怒涛のお肉祭りだったから、サッパリ嬉しぃ〜♪



焼肉屋さんだとは思えないカキ氷
IMG_3144
抹茶は苦手だけど、ミルクがかかってる部分を探して♪

苺ちゃん、発見!
IMG_3146



あぁーーー
1万円で最高の肉祭りでした(´∀`*)
お肉が運ばれる度に新たな感動があって、本当に美味しかったなぁ。。。

夢心地であっという間だったけど、興奮しすぎて、身体が疲れた(笑)

またこの祭りに参加できるように仕事頑張りまっす!!!





  

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ