浜松町に来たので。
IMG_2971

覗いてみたら、入れそうだったから。0次会で「秋田屋」へ♪
IMG_2972



前回は外だったけど、今回は店内。
51CB8966-D782-4291-9F69-F85F5BA88283


今じゃ、ちょっと躊躇しちゃいそうなくらいの密(笑)
IMG_2924
お客さんもいっぱいいまけど、店員さんも大勢いたから、注文するのは楽だったな。


このふわふわのもつ煮が食べたかったー
IMG_2929
ビックリするよ、このふわふわ食感。
お店に来たらマスト!



甘めのタレに合う、大きめの半生のレバー(๑˃̵ᴗ˂̵)
IMG_2931


他の串ももっと食べたかったけど、次のお店があるから、後ろ髪引かれながら、お会計。
サクッと飲みに最高なお店でしたっ(´∀`)




今はオフィス内でもマスクするのが当たり前になってるけど、肌が弱いため少し前から口元シールドを使うようになって・・・

普通に仕事する分にはまったく問題なくて快適なんだけど、唯一電話をする時だけが不便(汗
付けたまま話そうとするとずれて違和感でるし、顎の方にずらして話すとこもっちゃうみたいで、声が遠くなっちゃうし。
うーん、うまく使えるようにならないかなぁ。

もしくはもっといいグッズができることに期待!





  

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ