川口で好きなお店の一つ
あ楽た
98A10505-2928-4074-A7EC-16E8554B47BC
わたなべ」の2F。
奥に座敷があるから少人数でも、大人数でもOKなお店。

この日はカウンターで。
FullSizeRender


鮪のぬた
FullSizeRender
ぬた大好きーーー(≧∀≦)
メニューにぬたがあるお店少ない、ってかここしか知らないから、マストメニュー!


貝3種盛り
FullSizeRender
ツブ貝に赤貝だなんて、奇跡の一皿〜♪

馬刺し
FullSizeRender

水なす
FullSizeRender




このお店で1番好きなメニュー
FullSizeRender
から揚げ
普段、自分からは頼まないけど、ここのから揚げは骨付きでおいしい♪



あとは、ここのお店の女将さん?かどうかはわからないけど、お母さんがいい味出てて、大好き(^^)
ありがたいことに、私のことも覚えててくれて、よく話しかけてくれる。

こないだは
「アンタを最初に見たときから、アンタの男気を感じてた。アンタの男気、すごく好き」
って。
お母さん、私、出してませんけど(笑)
普通に飲んでただけなのに、どこで男気感じたのっ
いっそ、お母さんと飲んでみたいヨ(笑)

また男気出しに行くネー( ´∀`)





  

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ