新しい課がスタート!

第1回目の懇親会は豪勢に「叙々苑」!
0C53CC98-E898-4F2E-93AA-D21112D1BA67
キャー 嬉しいっ(≧∀≦)
個室だし、騒いだって大丈夫!


叙々苑はいつどんなメンバーで来ても、テンション上がるよネー
FullSizeRender
お肉パワー!



FullSizeRender

ホタテにクラゲ
FullSizeRender

FullSizeRender

定番の叙々苑サラダとチャプチェ
FullSizeRender
叙々苑のチャプチェって、すごい弾力だよねー
少ない量でもお腹に溜まる!



メインのお肉でテンションMAX!!!
FullSizeRender
タン・カルビ・赤身・ホルモン



優しい味のあわび粥
FullSizeRender

FullSizeRender



誕生日が近い人のお祝いもできて楽しかった( ´∀`)
個性の強いメンバーだから(自分も含めて笑)、まとまることは大変だとしても、同じ課のメンバーとして、協力していきたいなぁー
少なくとも、担当の先生については全力で支えていきまっす♪
課長も尊敬できる人だし、学ぶことが多そうです。


これからヨロシクおねしゃーす!





  

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ