朝ご飯シリーズ~
ホテルの朝ご飯、洋食バイキングと和食が選べて、私はもちろん和食♪
FullSizeRender
分厚い鮭に、酸味が強い梅干し、ご飯が進みまくる!!!



お粥さんもありました(^^)
IMG_4430




お出かけ途中に発見!アイフルの本社!
IMG_4434
登記で本社が京都にあることは知ってたから、なんだか興奮しちゃった
いつもは敵同士なのに(笑)






八坂神社を通り過ぎて、目的地到着!
「石塀小路」
IMG_4461
きゃー こんな狭い道、素敵すぎて震えるっ



なんて素敵な道なの・・・鼻血がでるわ
IMG_4462



しかも、直前まで小雨が降ってたからか、人が全然いない!独り占めーいえーいっ
IMG_4463



お目当てのお店はここ!「AWOMB祇園八坂」アウームと読むらしい
IMG_4464



普段はかなりの激混みらしいけど、今日も一番乗り♪ラッキー!
IMG_4468


しかも、こんな特等席♪
IMG_4467




メニューはこれ1つ!【手和え寿し】
FullSizeRender


九つのお皿に並んだおかずで自分の好きなお寿司を作ってね、というスタイル
FullSizeRender
あぁ・・・眼福・・・
美味しく味わうために、ご飯といろんなおかずの組み合わせを楽しみました♪



最後は土瓶蒸しでさらさらっと(´∀`)
IMG_4485

FullSizeRender


雰囲気につられて慣れないポートレート撮影
FullSizeRender




京都らしい町並みで、このゆったりとした空気感を味わえて、本当に嬉しい!
IMG_4491

IMG_4492


贅沢な時間
IMG_4495

こんちには。お邪魔してます!
IMG_4505


八坂神社にもご挨拶できたし♪
IMG_1121
去年の夏、ななにーが京都だったから興奮した!!!





最後は伏見稲荷神社(^^)
IMG_1115



もちろんお目当ては千本鳥居だったけど・・・
IMG_1116
いやー、激混みで奥まで歩くのは断念(>_<)
すでに京都を十分堪能してるし♪
心残りはありませんっ




いやー、1泊2日の弾丸だったけど、いっぱい楽しめた(*´∇`*)♪
次は冬もいいなぁ~
夢は膨らむ・・・


おおきに!





  

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
更新の励みになりますので、応援クリックお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ